FC2ブログ



odeN部フラスタ!!!

むらっちです。
最近チンコとかマンコっていわれるの地味に辛いです。
JKのこと性器呼ばわりはさすがにむらっち怒りの潮吹きです。

話変わりまして、odeN部幹部で今後の会議をしていたところ、

フラスタ出さないと!!!!
                          
                       となりました。

そうです。冬フェスでもあずみんにお出ししたあの・・・

ipad 035


名札の上の・・・

ピカピカ・・・!!!!

あのくそダサい・・・!!!

フラスタを蘇らせる!!!!!!!!!!!

というわけで8thでもお花だすことになりました。

私は関東支部を担当しているのであずみんの出演する横浜のお花を担当します!
部員は参加しなさい。

大阪のほうは部長のかおるさんが担当します!
こちらのほうも部員は参加しなさい。

現段階では出すということしか決まっていないので、
今後具体的なことを話合っていきます。

幹部以外の部員の意見を聞きたいのでどうゆうフラスタがいいのか、値段はそんなに出せないんだけど・・・
ということなんでも受け付けます!

キャスとかスカイプ、オフ会、ツイッターなどで話合っていく予定なのでよろしくお願いします。

とりあえず有無を言わず参加しなさい。

あずみんにお花を出せるチャンスなんやぞ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらっち@odeN部関東支部長

Author:むらっち@odeN部関東支部長
アイドルマスター界隈で応援活動を行っている団体、あず民odeN部関東支部長。
あずみん、響ちゃんに力の限りひそひそと人生を捧げるデトロイト生まれの横ハゲディップダイヘアボティピアスのテロリストで過激派です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
囲い厨の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
