FC2ブログ

スポンサーサイト


フラスタ色々宣伝

こんばんは。
お久しぶりです。
転職等の準備が終わってすこし余裕が持てるようになりました。

さて、早速表題の件に入ってまいります。

現在わたしは2つのフラワースタンドの企画を進行しております。

まず一件目。
らぶえんじぇる解散式へ感謝の気持ちを込めて

らぶえんじぇる解散式にみんなで浅倉社長、中原部長にお礼を込めてお花を贈ろう!
↑をクリックして参加ボタンをGOOOOO!

らぶえんじぇる、とうとう解散式です。
最初聞いたとき言葉の意味が理解できなかった。
だって解散とか。。。

でも、社長と部長にさびしい想いじゃなくって、ちゃんとお疲れ様&今まで楽しい番組を提供してくれたことに感謝の気持ちを伝えたいので、お花計画しました。
フラスタが万が一ダメでも楽屋花をお贈りしようと思っております。

そして今回はodeN部制限ではありません。
らぶえんリスナーさんならどなたでもOK。
聞いたことあまりなくっても、お疲れ様の気持ちを伝えたい人ならどなたでもOK!!!!


そんでもう一件目。

『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』Return Of “BLUE STEEL” ~”蒼き鋼“ 帰港記念式典~で山村響さんにお花を贈ろう!!!
↑をクリックしてこちらも参加ボタンをGOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!

さて。
こっちの企画も正直会場のお花の許可とか未確定な部分たくさんあります。

でも、ひびくちゃんにお花贈りたい。
正直、ぬーへのフラスタは結構あると思うんです。Tridentとしてのお花も多分贈られると思うんですね。

でもひびくちゃんのファンは確実にアルペジオで心射抜かれて、アルペジオのハルナ役だけじゃなくってひびくちゃん自身もこんなに好きだーーーー!!!
たくさんのファンがいるんだーーーーー!!!
と声を大してお花贈りたいのですよ。

今ひびくちゃんは着実にアニメの出演とかゲームの出演で知名度をグングンと上げていって、ご自身もステップアップしていると思うんです。
ここから!!!って時期だと思うんです。ハルナをきっかけに。

だからファンの名前がたくさん書かれたボードのお花を贈りたいなぁ。と思いつきました。
単に「ファン一同より」って記載するんじゃなくって、細かくてもいいから参加者の名前をきっちり記載しようと思っています。
ひびくちゃんは普段ツイッターでリプ返す人をよく覚えてくれているので、「あ、この人よくリプくれる」なんて感じてくれたりするかも?
と思いましたので、名前記載にします。

こちらの参加者もお待ちしております。
ひびくちゃんは夏がすきだそうです。
色々案は浮かんでいるのですが、夏をテーマにしたお花も盛り込んでみたいなぁ。とも考えております。


二つの企画の声優さんとも、私にとって大切な方々です。

あずみんは長いことお礼の気持ちと、今までアイマスから目を背けていてごめんさいという気持ち。
色んな思いのある声優さんです。
その方の冠番組が終わってしまったのなら、ちゃんとお礼のメッセージを形にしたい。

ひびくちゃんはあんまり注目してない声優さんでした。
でもイベントでひびくちゃんの目の前。つまりゼロズレだったとき、やさしく手を振ってくれたり、こっちに笑顔をくれたり。
なんというか一目ぼれのような感覚でした。
hibiku名義での楽曲も歌声も自分の好みにとてもマッチしている声優さんです。
大きい舞浜アンフィシアターっていう会場に綺麗なお花で応援したい。



どっちも熱を入れております。
解散式には他のフラスタに参加する方が多いと思うのですが、余裕のある方は是非こちらにもお願い致します。
どうせなら複数のフラスタがあったほうがいいな!と自分で思いましたので!

ではまた。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらっち@odeN部関東支部長

Author:むらっち@odeN部関東支部長
アイドルマスター界隈で応援活動を行っている団体、あず民odeN部関東支部長。
あずみん、響ちゃんに力の限りひそひそと人生を捧げるデトロイト生まれの横ハゲディップダイヘアボティピアスのテロリストで過激派です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
囲い厨の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
