FC2ブログ

スポンサーサイト


あるぺじおBD&DVD発売記念イベント池袋編

こんばんは。

また仕事が忙しくなってきてアイマスの舞台挨拶いけないむらっちです。
もういけないのは慣れた。
あずみんはいける人たちに応援託します。

さて、19日(日曜)に池袋のほうのイベントにいってまいりましたよ。
大阪から一週間後ですね。

二週連続でお会いできるのと、前回びっくりした抽選会がもう一回できるとあって緊張で死にました。

というかイベント終わった今生きているのかすらあいまいな状況です。

わたし生きてますかね?
もう死んでも別にかまいません。

あ。そうそう

やっぱりアニメイト池袋本店さんとはご縁があるようで・・・(^v^)

ブルーフィールド発売イベといい池袋でのアルペジオイベ連続で最前列を引きあてました(^v^)(^v^)

そのときは響ちゃんのまん前でしたが、今度はぬーがまん前。

目の前。

キモオタがさえぎっていない、私と愛美ちゃんの素敵ワールド。

入場で手を振っていただいて昇天。

目があって昇天。

トークも大阪では今年はどう活動するか、というテーマでしたが舞浜のイベントでなにがやりたいかそれぞれ野望を語ったり、またライブでの感想、裏話といった内容でした。

気になる池袋での色紙はそれぞれのメンバーのいいところを一文字で表すというもの。

ぬーは響ちゃんに「白」という漢字を。
色白な見た目もあるし、アルペジオでいろんな経験をつんで色んな色を吸収していく力があるから、色を吸い込む「白」

渕上さんはぬーに「冷」という漢字を。
気持ちが冷めてるってわけじゃない!w 出で立ちとか立ち姿とかクールでカッコイイし、渕上&山村で盛り上がっちゃうところをクールダウンして保ってくれるから。

響ちゃんは渕上さんに「鳥」
渕上さんが大の鳥好きであること。ライブでの衣装を見て鳥みたいに綺麗で素敵だと思ったから。
いろんな現場で羽ばたいていってほしいから。

独特のしゃべりを生み出す田尻カンナさん、ウェーブを起こす響ちゃん、写真撮っても写るかわからないフェアリー渕上、今日は寝てるねとネコにしゃべるぬーなどなど

トークはあっという間でございました。

そして始まる抽選会。

緊張の一瞬。

はけるTrident。

三人全員に手を振ってもらう女性ひいき大勝利むらっち。(この時点で死ぬ)

抽選は最前列からだったのですぐ終わってしまいました。

なんだか大阪より緊張した気が・・・w

ガラポンまわすときに「大阪のリベンジをします!」と言うつもりが噛みまくって渕上さんにフォローされましたw
三人に「がんばってー!」と言われてガラポンさん回転。

まさかの!青!!!!!

あたりでした!(ポスターの色稿をGET)

響ちゃんがうれしそうにベルを鳴らしてくれて、ぬーが笑顔で紙袋を「おめでとうございます!リベンジできましたね!」と渡してくれました。

うわーーーー!!!!ありがとうございます!!!!!とキャッキャと跳ねながら受け取ったらTrident三人もキャッキャと跳ねて喜んでくれましたw

そう。

私は誰にも成し得なかった、

Tridentと「女子会」をしたのです。

あれは間違いなく女子会だった。

た ま ら ん


もう本当にあっという間でした。

ぬーは相変わらず顔がちいさいし、響ちゃんはお肌も綺麗だし、渕上さんはとってもやさしかったです。

もう本当に、夢のようでした。毎回夢のように感じてあまり覚えてなかったりしちゃいますw

愛美ちゃん舞ちゃん響ちゃん本物だよ!?目の前だよ!?


そしてイベントごと毎回感じることがあります。

やっぱり声優さんと言えど、声の仕事と言えど芸能人。
もう作りが違うんですよ。一般人とは絶対的に何か違う。
オーラももちろんですが、「うわぁ・・・!本物や・・・!!!」ってビビってしまいます。

何度お見かけしてもそう思ってしまいます。

やっぱり声優さんって今はイベントのお仕事も多いし、求められるのって声だけじゃなくなってきていますよね。
でもその厳しい中でご自分のポテンシャルを発揮したりマルチな面を見せていってくれるっていうのはすごいことだと感じます。
そしてその中には絶対に努力があると思います。

私は、頑張って、辛い思いしていても努力して実力を身につけていっている女性が好きです。

かわいくって頑張っている女の子はやっぱり応援したくなるものです。

その姿に魅了されて続けています。


IMG_5228 (1)
もらったプレゼントの色稿と浸蝕魚雷とあたし。

愛美ちゃんがな、愛美ちゃんが笑顔でおめでとうて言うてくれたんや。

愛美ちゃんがおめでとうて言うくれたんや。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらっち@odeN部関東支部長

Author:むらっち@odeN部関東支部長
アイドルマスター界隈で応援活動を行っている団体、あず民odeN部関東支部長。
あずみん、響ちゃんに力の限りひそひそと人生を捧げるデトロイト生まれの横ハゲディップダイヘアボティピアスのテロリストで過激派です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
囲い厨の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
