FC2ブログ

スポンサーサイト


あるぺじおBD&DVD発売記念イベント大阪編

こんばんは。

最近毛先にカラーを入れなおしたむらっちです。
すっかりオレンジになってしまっておりまして、美容院でバイオレットを入れなおしてもらいました。
あれ・・・こんなにビビットなカラーだったっけ?
これV系すげえすきそうじゃん???

自分ってなにがすきなんだろう、と疑問がわきました。

さて、表題の件に入りましょう。

先日12日に大阪へ行ってまいりました。
いろいろ心に感じたこともあるので、感想を述べていきます。

実はこのイベントって急遽いくことになったイベントだったんですね。
アイマスのときも大阪行ったけど、仕事の合間で辛かったので・・・w

でもでも、奇跡的に大阪でDVDを代行してもらったし、ああもう行くしかねえなって勢いで。

自分はブルーフィールド発売イベで響ちゃんに射抜かれてからずっと響ちゃんのこと好きです。
ライブも歌声にすごい感動したし、ハルナとしてではなく、アルペジオって作品のブランドではなく、
山村響さんっていう一人の声優さんにとても関心が沸いたんですね。

個人的に声優さんのファンとかやっててすっごいここがいいなってポイントがあるんです。
もちろん、可愛いとか歌声とか演技とか雰囲気とか。
そうゆう魅力ってたくさんあるんですけど、

その人が好きなブランドとか、趣味とかそうゆうものを知るとなんだかうれしくなるんです。
この人ってこうゆう化粧品使ってるんだなーとかこうゆう雰囲気のアクセサリーブランドがすきなのか、とか知ると
ああ、自分の好きなものがあるんだな~って。

自分がそうゆうの好きだからだと思うんですけど、その人がこの服がすごい気に入っているとか知ると楽しそうでいいなって。
女の子がお洋服とか化粧品とか憧れのお店があったり、それを身に着けてうれしそうだったりってすごく魅力的なんです。



響ちゃんもこうゆう系統の好きか~~~~!!!かわいい!!!推すぅ~~~~~↑↑

ってなっちゃいました。

Tridentとかいう知らないけどかわいいなって思う三人のまわりが大阪だっただけです。
近くに行ったら自分も大阪に行ってたんです。

仕事終わったら夜行バスに乗ってました。
休憩が一回だけで辛かったです。でも一万円のバスはとっても強かった。

もう、いくって決めてから日に日に高鳴りが止まんなくなって来てて
イベント直前とかこれ死ぬんじゃないかな???って本気で思いました。

響ちゃんに会うのってライブぶりだし遅クリにもいけなかったから。

もうほんとーに、ほんとーに会いたかったんです。
というかご本人を一目見たかったのです。

新年からもう・・・とっても・・・お美しかったです・・・

渕上さんも・・・ぬーも・・・響ちゃんも・・・まぶしかったです・・・

すげえかわいかったです・・・

今でも仕事終わって帰り道とかで思い出してニヤニヤする変態OLになってしまうくらい・・・

天使でした・・・

トークで新年での意気込みもそれぞれすばらしかったですし、お仕事に対して全力だな。なんて感じました。
色紙に言葉を書いていたりと見てて面白かったですね。

参加者も拍手が起きたりと楽しかったです。

そこまではよかった。
トークが30分前くらいで終わって、あれ?楽しかったけど早くない?って思ったんです。
そう、
大抽選会なるものが登場。
でてくるのはガラポンさん(途中で何回も壊れていましたw)

また出てくるTrident
ガラポンの前に立つ女神達

当選したものをお渡しする女神達。

震えるキモオタハゲピアス。

前に立つと、ぬーと目があって満面の笑みでニコッっとして顔をかしげる、岡村死ぬ。

ヨタロウTシャツを三人にいじってもらうにも関わらず何も言えずにTシャツだけグイグイするだけ。
浸蝕魚雷もグイグイするだけ。
年賀状を頂き「アリガトウゴザイマス・・・」しかいえなかった。


IMG_4291.jpg

この時の仕事終わってはにかんで写真を撮ったむらっちはどこにいったんだろう?


そしてイベント終わって海老丸本舗さんでご飯食べて、
みんな疲れでぶっ壊れて大爆笑さらったあたしの海老Trident。
IMG_4301.jpg
なんでこうなったのかはわかりません。


そしてこれを当てやがった某クソDDのRくん。
IMG_4298.jpg


でもね。



あたしは響ちゃんに年賀状もろたんや。



あたしは新年、大好きな山村響ちゃんに年賀状もろたんや。


追記
東京までの帰りはのぞみちゃんとの接近戦イベント大阪~東京とかいう神イベでした。
aa.jpg





あ、そうそう。
あたし響ちゃんに手渡しで年賀状もろたんやで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらっち@odeN部関東支部長

Author:むらっち@odeN部関東支部長
アイドルマスター界隈で応援活動を行っている団体、あず民odeN部関東支部長。
あずみん、響ちゃんに力の限りひそひそと人生を捧げるデトロイト生まれの横ハゲディップダイヘアボティピアスのテロリストで過激派です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
囲い厨の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
