FC2ブログ

スポンサーサイト


すーぱーろっくぎぐと2013年の感想

みなさん。
あけましておめでとうございます。

はい。
年末年始ともにSUPER ROCK GIG 2013~TAMURA DE NIGHT FEVER~に行ってまいりました。

IMG_4217.jpg

歌舞伎町は怖い町。
なんで深夜にこんなところにwと思いましたw
オタクな自分にはキツイ
カウントダウンイベントです。

自分は一部だけ参加だったのですが、急遽二部も参加できることに。


一部ではロックなむっちゃんの衝撃w
似合うこと似合うこと。
そしてゲストのあずみん、西ちゃん、あやっぺを交えた世界一ロックなゲーム「マリオカート」で対戦などなど。
まさかイベントでマリカをみることになるとは・・・w
あずみんばっかりみていて他の演者さんのプレイを見れなかったので映像をちゃんと見たかったなぁ・・・

あ。あと一部ではQUEEN OF BIRTHに選ばれました。
男女一人ずつロックな人を選ぶ謎コーナーw

女性で自分がロックだと思うやつはアピールしろ!といわれ・・・
女性はすくない上におどおどしている。

主に頭の横部分がとってもロックな私がノリノリでいくしかない。

むっちゃんだっておどおどしてステージいくよりノってるヤツがいたほうがうれしいはず・・・!!!!

あとむっちゃんの手作り南京錠ほしい。
うまくいけばおててが触れるかもしれない。

とおもってステージに駆け上がったら
目の前に むっちゃんが

自分は元々ヨルムンガンドの大ファンで、むっちゃんを至近距離でみて声を聞くと
うわーーーーー!!ヨナくんやーーーー!!!wと感動しましたw

近距離むっちゃんはすごくお綺麗でした。
やっぱり美人さん。

一部、二部とゲストのあずみんもとってもかわいかったです。
一部では前髪をとめていましたが二部では普通に。
スカートも少し前が開いているタイプでおみ足がまぶしいこと!!!!
あれは通称天国のゲートといいます。

そんな素敵な声優さんたちを年を越してむらっちは感無量でございます。

チケットをくれた方。イベントを主催してくれたシーサイドに大感謝です。

あ、二部でのQUEEN OF BIRTHではロックなアピールをがんばってしたのですが、
むっちゃんに「あ、一部のQUEEENはダメです」といわれましたw

それでも一部では手作りなんかいただけると思わなかったのでとってもうれしいです。
IMG_4219.jpg

大切な思い出になりました。


さて、イベントの感想も書いたので、
少し長くなりますが去年を振り返ってみましょうか。
人生でも間違いなく濃い一年でした。

いままでそんなに振り返ることってなかったけど
お仕事と推し事の両立が全然うまくいかなくって、
あずみんに会いたいのに、もっと応援して声援送りたいのにって悩むこととっても多かったです。
何回は体の調子は悪くなるしずっとだるい感じが続きながら仕事頑張ったり。

とくにアイマスツアー中は心の余裕ってあんまりなかったです。

はじめての遠征、大阪。
都民の自分はめったに東京からでません。

だから遠征なんて一人でしたことない。
電車も飛行機も交通関連が嫌いなので興味もないから何もわからなかったです。
大阪はとくに余裕がなくって土曜日仕事終わって日曜大阪ライブ、夜帰って早朝東京に戻って仕事だったり。
だるさを眠さとライブ後の魂抜けた感じと泣き過ぎたせいでさんざんでしたw
でも無理してでも行って良かったライブでした。

あずみんがいるなら、いけるチャンスがあるならどんなに辛くても会いたい、と思います。

福岡のライブも大変でした。
飛行機で帰る予定だったのに台風ですべて欠航。
東京へ戻れず、結局仕事休んでホテルへもう一泊とったり。
帰りの新幹線はとっても時間が長くってつかれました・・・w

そんないろいろあったツアーももう遥か昔のようですw
トラブルもあって体力の限界を感じた夏でした・・・w

去年はたくさんイベントへいって、大好きな声優さんたちに会いました。
11月、12月はずっとぬーのイベント行ってて、あれあたしぬークラなんじゃね?と思ったりw
多分8回くらい会いにいった気がするな・・・

そしてなによりもシーサイドライブでのあずみん。
たくさんレスもらっちゃったりしてずっと画面で見てた声優さんに少し近づけたように錯覚できたライブでした。
お花とのツーショットもある意味自分の中での目標でした。
フラスタ、ちゃんとみてくれているんだ、と感じることができました。

山村響ちゃんという声優さんの存在も知りました。
自分の中でもでかい影響を与えているアルペジオ。
そんな響ちゃんも大好きになりました。
響ちゃんはほぼ一目ぼれに近いです。
最前でみちゃったんだから仕方ない。響ちゃんが前。
響ちゃんが前。

そんなかわいい響ちゃんも知った日は浅いといえど、
お花とのツーショットをいただきました。
やっぱり自分達が贈ったものが見られていると知るのはうれしい。

好きで応援してる声優さんって自分は結構いるのですが、
全力で応援したい!!と特にすきなのはあずみんと響ちゃんなのです。

お二人とも努力していてお仕事している姿はすばらしいのです。

誰かを応援していると自分も力をもらえる、
イベントいけるからあと何日はとりあえず生きるとか
そんな感じですごしておりました。

多分今年も相変わらずあずみんと響ちゃんのイベントへ出現することでしょう。
(たぶん他の現場にも横ハゲピアスはいる)

たくさん悩んだりして、でもこうして会えることはうれしくて、
自分はちゃんとこの人のお仕事や作品にすべて触れていられないから悔しいとか何度も思いました。
仕事はそんなに忙しくないはずなのに疲れていると理由を作ってラジオが聞けていなかったり。
義務じゃないはずなのに義務感を感じてしまったり。
自分の力の限りで応援すればいいはずなのにココまでイベントいけなくて情けないとか
変なことで悩んだりも多かったです。
でも、上記で書いたように会えること、作品に触れることはうれしいのです。
楽しくってたまらないのです。
だからきっとずっと変なことで悩みつづけて好きな人をまた応援していきます。

去年はお世話になりました。
今年もお世話になることでしょう。

イベントでまたお会いしましょう。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらっち@odeN部関東支部長

Author:むらっち@odeN部関東支部長
アイドルマスター界隈で応援活動を行っている団体、あず民odeN部関東支部長。
あずみん、響ちゃんに力の限りひそひそと人生を捧げるデトロイト生まれの横ハゲディップダイヘアボティピアスのテロリストで過激派です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
囲い厨の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
