FC2ブログ

スポンサーサイト


ブルーフィールド発売記念イベントに参加してきました

みなさんこんばんは。

少し仕事が落ち着いてきてゆっくりOLしてますむらっちです。

あれ。
なんかいつも記事の頭って仕事のことしかいってないですよね?

仕事しかやってないから仕方ないだろ!!!!!!!!!
学生は働けばこの気持ちわかる!!!!!!!!

さて、通勤中にかならず、というかそれしか聞いてないくらい現在むらっちが熱中している
「蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐」のエンディングテーマであります、
Tridentの三人が歌う「ブルー・フィールド」の発売記念イベントに行ってきました。

会場はアニメイト池袋本店でした。
初めて行ったんだけど腐の女ばっかいて怖かった・・・

IMG_0273.jpg


なので自慢していきます(^v^)(^v^)(^v^)

自分は1回目、2回目と参加してきましたよ。

半券は回収されてしまうため保管できませんでしたが一回目は席が108番。

真ん中で目的にしていたぬーが良い感じに拝むことが・・・!

Tridentの三人はいつも着用しているセーラータイプのお衣装でとてもかわいらしかった!!!
三人とも足がまぶしかった

ま ぶ し か っ た


響ちゃんが「シャキーン」、ぬーが「ギャフン」と本編で言っていたセリフを生でしゃべっていたり、
あの
みんな大好きコーナー・・・

言葉のセクシー超重力砲!!!

と、ニコ生でやってるあの謎の仲良し?空間としゃべりの間に生まれるシーンとした空気を生で体験できたことが何より楽しかったです(´▽`)ノ

中毒になっていたブルーフィールドも生歌聴けたし振り付けもなんともかわいらしかった・・・


円満に終わった一回目。

そして

はじまる運命の二回目。

二回目までにコンビニでおにぎり食べてクソDDイベンターたちと会話して時間を潰し
開場前の座席抽選をしたところ、
むらっちは最前列の「4番」を引いてしまいました・・・!!!!!!

ささささささ最前!?!??!?

今までこの手のイベでは最高でも2列目が一番近かった自分にとって最前はありえない数字でした。

しかも響ちゃんがまん前ではありませんか。

響ちゃんが前にいるんですよ。

あの
山村響ちゃんが前にいて、三人が入場したと同時に私にニコっと笑顔をしてくれるわけです。

響ちゃんはお客さんをよく見る人のようで、ちょこちょこ私を見てくれるんです。
(これが派手な見た目の女の強みである)

歌ってる最中もニコっとしてくれるわけです。

キモオタが前にさえぎっていない、響ちゃんだけが見える運命の最前席。

これは推し増しするか・・・

響ちゃんが前にいたんですよ!!!!!!!!!!!!

響ちゃんがまん前にいたんす!!!!!!!!!!!響ちゃんがいたんですよ!!!!!!!!!!!!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらっち@odeN部関東支部長

Author:むらっち@odeN部関東支部長
アイドルマスター界隈で応援活動を行っている団体、あず民odeN部関東支部長。
あずみん、響ちゃんに力の限りひそひそと人生を捧げるデトロイト生まれの横ハゲディップダイヘアボティピアスのテロリストで過激派です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
囲い厨の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
