FC2ブログ

スポンサーサイト


あんみんCDお渡し会の感想。

こんばんは。

休む暇もなくまた仕事で繁忙期がやってきて打ち合わせとかで忙しいむらっちです。
でも、やはりお洋服は魅力的なものです。


さて、そんな社蓄むらっちがずっと望んでいたことがあります。

ことしの3月2日。
人生でとても大事な行事を蹴っ飛ばしていったイベントがありました。
それは音楽少女のお渡しイベントでした。

ぬーや瀬戸さんと少しですが、お話できてめっちゃくちゃ緊張したしご本人たちは顔は小さいわ足は細いわ
もーーー素敵でした。

そのときから明確に、あずみんもお渡しやってくれないかなぁ・・・
という希望がふつふつと沸いてきました。


イベントで目が合ったりはたまにあるし手を振ってもらったこともある。

それでもすごいうれしいことだけど、

確実に目を合わせて、お話してみたい。近距離であずみんを見たい。

あずみんのお渡し会やんないかな!?

とひそかに願っていました。

はい。タイトルどおり。

ついにやったのです。

しかも中二病でも恋がしたい!であずみんが演じているくみん先輩のお誕生日の10月14日に。

映画館で!!!!!!!!!!!!!

いやもう本当に待ってました。

情報をきいたのはイベント情報がでて数時間後の仕事終わりで、いきなりきた!っていう焦りと期待がこみ上げて来ました。

その一週間はずっと仕事もふわっふわしてましたw
何話そうとか、お手紙は渡せるのかな?だとしたら今度はどんなレター買うか、文章にするか。
洋服はどうしよう。あずみんとおそろいの物をつけていこう。とか

そらもーーーーずーーーーっと考えてました。



自分は3公演参加しました。

さいたまMOVIX 一回目、二回目
新宿ピカデリー 二回目

一発目のさいたまMOVIXでは最初は普通に映画を楽しんでいましたがエンディングが流れた瞬間、
心臓がズゥウウウウン!!!!!っとする感覚がした後、緊張で手がずっと震えていました。

だってあずみんとトークというトークはないけど少しでもお話はできるんですよ!?
あの大好きなあずみんにですよ!?
あこがれの人です。

一回目は少し声をかけてもらえました。
「あっ・・・可愛い!おそろいだねー(ネコミミのベレー帽が)」と。

うれしすぎて放心状態もつかの間、引き続き二回目の上映中のホールへ。
あたしの席におっさんが座っててとても困ったけど、二回目も緊張しっぱなしでした。

映画みてて気づいたのが、普通映画ってエンディング流れたらさっさと席立つ人いるじゃないですか。

だ れ ひ と り と し て い な い

やっぱみんなあずみん目当てなんだなぁ・・・とあずみんの人気にうれしくなりました。

そして映画が終わって明かりがつくと、
みんな少し姿勢正して前のめりになるwwwwww

そして二回目お渡し。
あずみんは覚えてくれていたようで「あー!二回目だねー!」

と元気に話しかけてくれました。

なんで覚えてるんですか。うれしいどころじゃない。
笑いながら声をかけてくれたあずみんの顔がずっと頭に残っています。

やっぱり天使や・・・

完璧に放心状態のまま、目の前のロフトで急いでハロウィンのレターをかって新宿へ。
ピカデリー一回目は参加していなかったので横のカフェでコーヒーのみながらお手紙をしたためました。

緊張でめっちゃくちゃ字がきたなくなったけど満足してたら知り合いのPにナンパされました(^v^)
あなたですよHさん。

P達と話しながらついにこれでラストのお渡し会だ・・・なに声かけようかな・・・って考えがループしっぱなし。
自分が考えなくてもあずみんはあずみんから声かけてくれるんですけどね!

やっぱりやさしい。

知り合いのPははじめて映画をみるそうで中二病のアニメも見たことないといっていたけど楽しんでいたみたいです。
映画からアニメを見るのもいい楽しみかもしれませんね!

そしてお渡し会ラストへ・・・

あずみんはまたあたしのことを覚えていてくれていました。
しかもちょっと煽ってくれた!w
「あれー?何度か見たことある顔だなぁ~www」とニヤニヤしたあずみんが拝めました・・・!

結構あずみんのお声が響くそうで、後列の人たちがでてくるたびに
あずみんに突っ込みいれられてたな!うらやましい!!とか
顔もう覚えてくれたかもね!なんてうれしい言葉を頂きました。

やっぱり女性は覚えやすいのでしょうかね。
でもおそろいのベレー帽には感謝しなければなりませんw


今回のこのお渡し会はすごく印象にも残ったし思い入れも人一倍強いイベントでした。
当日、あずみんには色々なことがあったことも知らずに喜んでしまいましたが、あずみんはやっぱりプロなんだな。
あそこまでファンに笑顔をくれるんだな、とあらためてあずみんを好きになったイベントでした。

こんなに緊張したのははじめてあずみんの出演するイベントにいった以来ですw
いや、それより緊張したかもw
夢にまでみたイベントですからね。

しかも直前に放送されたらぶえんじぇるでメールをはじめて読まれ、まさかの社員証ゲットですからね!!!!

はぁもうこれ現実でいいんですか・・・?ってくらいです。

さて。
結構長文になってしまいましたがそろそろ締めに入ろうと思います。

やはり接近戦イベントはすばらしいです。

ご本人に近い距離で会える。なんか感動が違いますね・・・

ここを読んでるのはPが多いとは思いますが、
ガールズをそこまで追っかけてないPも機会があれば一度、お渡し以外でもイベントに参加することをオススメします。
アイマスのイベント以外でね。

違う一面が見えるし、ほかの役を演じるガールズの魅力もたくさん見えてきます。
ガールズではない他の演者さんの魅力も伝わってきます。

それではみなさん。また次のイベント、オフ会でお会いしましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

天使すぎて泣けてきた
プロフィール

むらっち@odeN部関東支部長

Author:むらっち@odeN部関東支部長
アイドルマスター界隈で応援活動を行っている団体、あず民odeN部関東支部長。
あずみん、響ちゃんに力の限りひそひそと人生を捧げるデトロイト生まれの横ハゲディップダイヘアボティピアスのテロリストで過激派です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
囲い厨の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
