FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しーさいどらぶふぇす

更新がひさびさになってしまいました。
むらっちです。

イベントいってないから更新してないのか?
といわけではありません。

むしろ11月は毎週いってたし12月も5回イベントいっていました。

クソイベンターではございません。
この二ヶ月でぬーを8回くらいみていますがぬークラではございません(^v^)

さて、
先日SEASIDE LIVE FES 2013に参加してまいりました。
レポートというよりは自分の感じたこと、考えていたことをつづります。

このライブは本当に私の中でも思いが強いライブです。

らぶえんじぇるの曲が作られる、歌われる、ライブがある。

この情報を聞いたときはうれしかったです。
それからCD先行で応募して見事当たって、発券して、

それまでずーーーっとライブ楽しみだったんですw
いろんなライブとかイベントも楽しみで実際印象強いんですけど
シーサイドライブはまた別で、やっぱり自分は
他のあずみんを好きなファンには劣るけども一番あずみんが好きです。
いろんな人のイベントいくけど、一番あずみんが好きで応援したいし力をもらっています。

あずみんのイベント。
お渡し会以降のイベントは全部外れてて。
中二病の京都のだってバスも予約してたけど外れた。
新宿も外れた。

でもシーサイドのチケットを発券したときに衝撃が走りました。
番号は37番。

ささささささささささんじゅうななばん!!!!!!!!!!!!!!!

最前余裕でいけるし、ていうかそのまでの近い番号はオルスタでははじめてて・・・

この運の為にほかのイベント落選したのかな、なんて気持ちになりましたね。

パンフのお化粧あずみんは美しいですし、
個人的には千鳥格子のワンピあずみんたまりませんですた。
千鳥格子のデザインのものって結構流行りだし、私も好きな柄です。
かわいいあずみんも好きなんだけど、こうゆうシックでレトロな柄を着ているあずみんてすっごくみたかったので
もー・・・たまりません!!!!!!!!!!!!!!

そして・・・
ライブもたまりません・・・!!!!!!!

なので自慢します(^v^)
最前で女だったのでたくさん演者さんからレスいただきました(^v^)
むっちゃん「女の子いるー?」
むらっち「はぁあああああああああい!!!」
むっちゃん「声でけえ!!」
とか

社長のアクセが取れかけてしまったので直す部長さん
部長「わたしがつけていいんですか?(ヘアアクセを直そうと)」
むらっち「ここで昇進のチャンス!」
部長「え?ここで!?」
社長「そんな下心でやってたなんて・・・」

とかとか
部長「みんなペンライト指に挟んで持つのたいへんじゃないの?」
むらっち「握力鍛えるー!!」
社長「え、女の子ももてるの?太いよねそれ?何本もてるの?(といってかがんでこっちをみる)」

とか
なんかもう、何回話かけていただいたかわからないくらいにはいただいたので、
これってライブじゃなくて接近戦イベなんじゃね?
と思ったくらいにはすごいひいきしていただいたライブでした。
やはりですね。女子ひいきはすばらしい(^v^)
女でよかった(^v^)

あずみんが好きでよかったです。

間近で歌ってるあずみんなんか初めてみたので、楽しそうとか、あずみんから熱が伝わってくるような感覚でした。
歌も曲もたのしくってイメージカラーもピンクをあずみんに振るのもなんだか新鮮で。

いや本当に年末にかけていいイベントが多すぎて・・・
むらっちマジで死にそう。
イベ前の内臓が少し縮まって、喉がかわいてるけど飲めない感覚と、ずっとドキドキして目がシャーーーっと冷めている感じでした。

そう。
むらっちのスケジュールは過酷でした。
仕事(残業)→アルペジオオールナイト→未明の台場で厄介&語り→シーサイドライブ
でした。
寝ていません。フットワーク軽い自慢する大学生並みには寝ていません。
でも、目は覚めまくっていて、脳も緊急状態でしたw

そんなイベントスケジュールを駆け抜け、感無量でございます。
あずみんは声優10周年を迎えて、また新しい一年間を作ってゆくことでしょう。
そのたびにできるかぎり、私は作品に触れたいしあずみんの声を聞きたい。
あずみんのお姿を拝見したいです。

それではこの辺で感想は終わりにすることします。

最後に。
物販のTシャツをきて、お胸が協調されたワンピースのあずみんが頭から離れません。
離れません。
離れません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

では
ライブをお祝いしたフラスタたちを。buroku1.jpg




burogu3.jpg
参加させていただいたサビトマトさんのフラスタ。
とってもかわいくって、打ち合わせも大変だったろうし、こだわりのつまったお花でした。
前回同様にすばらしいお花でした。
プレート製作は時間もお金もかかるだろうから、本気で作ってるのだと感じます。

つぎに、私が主催のodeN部フラスタ。
burogu2.jpg

えっとですね。まずですね。
で か い
すげえでかい。
一枚目を比較すればわかると思うんですがとにかくでかいです。
花屋での打ち合わせで当時考えてたデザインとは大きくかわっています。

店によって得意じゃないフラスタもあるそうなのでそのお店さんの得意なフラスタにしていただきました。
得意なお花はとにかく派手でデカイものを作ることでした。
当時の案とは大きく離れてもう一気に派手にしてみました。
あずみんはリラックマがお好きなので少しリラックマもいれてみたり。
派手さならまかせてとおっしゃっていたのでその通りなフラスタとなりましたね。

お花でも少しは盛り上がりを見せることができたかな?
と少し満足です。
またたくさんのお花でお祝いしたいですね。

それではこのへんで。
更新すくないけどSSA近くになったらまたサイリウム関係とかで更新しようかな。
日常のことでもいいですね。
あと関係ないけど、シーサイドライブ終わって自分のお腹みたら
ヘソピアスが丸ごとなくなっていました。
キャッチ&バーベル部分全部なくなってました。
ちぎれたとかじゃなくてピアスだけなくなってました。

え。なんで????????

誰か買ってください。
プロフィール

むらっち@odeN部関東支部長

Author:むらっち@odeN部関東支部長
アイドルマスター界隈で応援活動を行っている団体、あず民odeN部関東支部長。
あずみん、響ちゃんに力の限りひそひそと人生を捧げるデトロイト生まれの横ハゲディップダイヘアボティピアスのテロリストで過激派です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
囲い厨の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。