FC2ブログ



「THE IDOL M@STER M@STER OF IDOL WORLD!!2014」 打上げ☆produced by odeN部 せんでーん!

こんばんは。

最近すっかり秋が深まってきました。
秋は私の一番好きな季節です。

気軽にジャケット羽織ったり、かわいいブーツとかそんな着こなしができるし
秋の色の深さもいいですよね!?

むらっちが一番高まる季節です。

寒いの好き。

た の し い

それはさておき、先日幕張で発表されました
THE IDOL M@STER M@STER OF IDOL WORLD!!2014
箱はSSAという超大規模。
SSAとか昔総合格闘技でありました戦極というイベントでしかいったことないぞ!(^v^)

そして、ちょーーーーー気が早い!!!!とは感じていますが我があず民odeN部で一日目のアフターオフ会を開催いたします。

こちら←からツイプラへジャンプ!

前回部長が幕張で企画しましたオフの反省点(時間の問題など)を考慮してみなさんが楽しめるように現在鋭意企画中です!

会場はSPACE CAFE &A

今のところ開始時間は23:00~

二時間制で立食式

となっております。
(わかりやすくいいますと結婚式の二次会のような会場です。)

オシャレで良い雰囲気の会場ですね♪
63bb0736dc9392dfa586852e299092c1.jpg


一日目は私仕事でライブ参加できないんですけどね・・・(^v^)みんなチンコもげればいいのに・・・

それはさておき何度思っても気が早い!!!というコメントが飛びそうではございますが、久々のodeN部オフですので頑張って企画してまいります。

よくきてくださるPの皆さん。
はじめてライブ参加するかもー!?という期待に満ち溢れたPさん。
オフ会でPにあってみたいーという交流をしたいPさん。

ぜひこのオフ会も視野にいれてみてください♪
ライブ後に参加した人たちと想いを語るのはきっと楽しいですよ!
プロフィール

むらっち@odeN部関東支部長

Author:むらっち@odeN部関東支部長
アイドルマスター界隈で応援活動を行っている団体、あず民odeN部関東支部長。
あずみん、響ちゃんに力の限りひそひそと人生を捧げるデトロイト生まれの横ハゲディップダイヘアボティピアスのテロリストで過激派です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
囲い厨の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
